201803272246フジ「スカッとジャパン」今年最高10・5% ジェジュン9年ぶりに日本のバラエティー出演

 

 

 

フジ「スカッとジャパン」今年最高10・5% ジェジュン9年ぶりに日本のバラエティー出演

2018年3月27日 11:25

スポニチ




    提供写真

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」の26日放送分の視聴率が10・5%(関東地区)を記録したことが27日、ビデオリサーチ社の調べで明らかになった。1月に記録した10・2%を超え、今年最高の数字となった。 

 今回は2時間スペシャルで、韓国人ソロ歌手のジェジュン(32)が9年ぶりに日本のバラエティー番組に出演。客思いのさわやかなコンビニ店員役と、子供だけでなく母親のハートも奪うパティシエ役を演じ、関連ワードが検索サイトのトレンド入りするなど話題を呼んだ。

 

 

 

 

 

JYJ ジェジュン、フジテレビ人気番組「スカッとジャパン」出演が話題…Twitterトレンド入りも 

写真=10asia
JYJのジェジュンが9年ぶりに日本のバラエティに出演した。

C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(26日)、フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』に出演した。9年ぶりの日本のバラエティ番組に登場し、熱い人気を得た」と明らかにした。

「痛快TVスカッとジャパン」は、視聴者のエピソードを元にした再現ドラマを披露する番組で、この日2つのドラマに登場したジェジュンは、コンビニ店員とパティシエに扮し、注目を集めた。

放送に先立ち、ジェジュンは「店員役は丁寧な日本語のセリフが多くてすごく難しいため、何度も練習した。新人の気分に戻ったようだった。良い緊張感だった」と話し、「待ってくれたファンの皆さんに良い演技をお見せしたい」と話した。

放送直後、日本のTwitterではジェジュンがトレンド入り、ファンのコメントも殺到し、大反響となった。「スカッとジャパン」もまたトレンド入りを記録し、ジェジュン効果の影響を見せた。

ジェジュンは現在、ウェブバラエティ「フォトピープル」シーズン2を撮影中だ。

JYJ ジェジュン、今度は東京で新メンバーと…「フォトピープル」シーズン2が決定!“高まる期待”

JYJ ジェジュン、日本へ向かう機内で撮った写真が話題「出発」 

 記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな

 

 

 

 

 

JYJジェジュン、フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」出演…9年ぶりの日本バラエティ出演

2018.03.27


写真提供= C-Jes

 

人気グループJYJキム・ジェジュンが、9年ぶりに日本のバラエティ番組出演を無事に終了した。

C‐jeSエンターテイメントは、「キム・ジェジュンが昨日(26日)フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演した。9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演して熱い反応を得た」と述べた。

「痛快TV スカッとジャパン」は、視聴者のエピソードをもとにした再現ドラマを披露する番組だ。この日2つのドラマに登場したジェジュンは、コンビニの店員とパティシエに扮して注目された。

放送に先駆けてジェジュンは、「店員の役は、丁寧な日本語のセリフが多くてとても難しく、何度も練習しました。新人の時にかえったようです。快い緊張感でした」として、「待ってくれたファンに良い演技をお見せしたいです」と語った。

放送直後、日本のTwitterでは、ジェジュンが有名人のランキングのホットワード(HOT WORD)で1位を占めた。1日過ぎた今も上位にランクされ、彼が登場しただけで「スカット・ジャパン」はデイリーランキングで1位を記録してジェジュン効果を証明した。

ジェジュンは、リアリティウェブバラエティ「フォトピープルシーズン2」を撮影中だ。

 

10asia+Star JAPAN

 

 

 

 

 

 

  • JYJ ジェジュン、9年ぶりの日本バラエティ出演に熱い反応!!
  • 入力 : 2018-03-27 11:15:52 / 修正 : 2018-03-27 11:15:52

 

JYJのジェジュンが約9年ぶりに日本バラエティ番組に出演した。


所属事務所C-JeSエンターテイメントは 27日、「ジェジュンが昨日(26日)、フジテレビ『痛快TVスカッとジャパン』に出演した。約9年ぶりの日本バラエティー番組に登場し、熱い反応を得た」と伝えた。「痛快TVスカッとジャパン」は視聴者からの投稿をもとに再現したショートドラマを披露する人気バラエティ番組。ジェジュンは同番組で2本のショートドラマに登場し、コンビニ店員役とパティシエ役を演じた。


9年ぶりの登場であるだけに、ジェジュンへの関心か高まった。放送直後、Twitterでは有名人ツイッターとホットワード(HOT WORD)でジェジュンが1位を獲得。「痛快TVスカッとジャパン」も“ジェジュン効果”でデイリーランキングで1位を記録した。
ファンからも熱い反響が続いている。「日本語も演技もとても上手だ。感心した!」、「日本の放送で見るジェジュン!それだけで感動だ」「韓国でも早くカムバックして活動してください!」など、様々な反応のメッセージが寄せられた。
 

THE FACT JAPAN

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンが9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演

 

 

キム・ジェジュンが約9年ぶりに日本のバラエティ番組に出演した。

C-JeSエンターテイメントは「キム・ジェジュンが昨日(26日)フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』に出演した。約9年ぶりの日本バラエティ番組に登場し熱い反応を受けた」と伝えた。

『痛快TV スカッとジャパン』は視聴者のエピソードをもとにした再現ドラマを見せる人気番組で、この日2つのドラマに登場したキム・ジェジュンはコンビニ店員とパティシエに扮して視線を集めた。

放送に先立ちキム・ジェジュンは「店員役は丁寧な日本語の台詞が多くとても難しかったため、何度か練習をした。新人の頃の気分に戻ったようで良い緊張感があった」とし「久しぶりの番組出演として、待ってくださったファンの皆さんに必ず良い縁起をお見せしたい」と明かしたりもしていた。

ホウ素直後、日本のツイッターではキム・ジェジュンが有名人順位1位とホットワード1となり、現在までも上位圏にランクしており、彼の登場だけで『痛快TV スカッとジャパン』もまたデイリーランキング1位を記録し、キム・ジェジュン効果をしっかり受けている。

キム・ジェジュンは現在リアリティウェブバラエティ『フォトピープル シーズン2』を撮影中だ。
  • シックニュース シム・ソラ記者 / 写真=C-JeSエンターテイメント
  • 入力 2018-03-27 12:55:00.0

Copyright mk.co.kr, All rights reserved

 

 

 

 

回應

流精歲月 把愛射出去

累積 | 今日
loading......
關鍵字
    沒有新回應!