201710192208東方神起 ユンホ主演「メロホリック」メインポスター解禁!

 

  

 

東方神起 ユンホ&キョン・スジン主演「メロホリック」メインポスターを公開…2つの表情に注目 

写真=モンスター・ユニオン
クロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク) のメインポスターが19日に公開された。

最初のポスターで東方神起のユンホとキョン・スジンは、恋に落ちた男女の姿を演出している。長い髪とストライプのワンピース姿のキョン・スジンは、明るい笑顔と共に清純な魅力をアピールしており、ユンホは彼女の隠された衝撃的な秘密を知って驚いたように困惑した顔をしている。ここに「恋愛不能の超能力男、恋愛不可の二つの顔の女が出会った?」という好奇心を刺激するキャッチコピーは、甘い殺伐ラブファンタジーを予告する。
また違うポスターでは、セクシーな魅力をアピールするキョン・スジンの誘惑するような表情が視線を引く。セクシーなメイクと堂々とした表情、グラマラスなボディラインで魅力的なファム・ファタール(魔性の女) の二重のキャラクターを表現している。ユンホはキョン・スジンの予測できない挑発的などんでん返しの魅力にハマったような表情をしている。「恋に落ちた変わった者たちの甘い殺伐ラブファンタジー」というキャッチコピーは、ドラマの特徴を直接的に表現、飾り気がなく猫を被らないストレートなロマンスに期待させる。

担当プロデューサーであるモンスター・ユニオンのキム・ドンヒプロデューサーは「女心に詳しく恋愛をしない男ユンホと、恋愛しようとすれば二重人格が妨害し、できなくなってしまう女キョン・スジンが運命のように互いにハマってしまう甘い殺伐メロ中毒を通じて、愉快な笑いと共感を与える予定だ」と伝えた。

「メロホリック」は11月1日の午前10時を皮切りに、毎週火曜日の午後10時にoksusuモバイルとウェブを通じて公開され、ケーブルチャンネルOCNでは11月6日から毎週月曜日と火曜日の午後9時に放送される。

写真=モンスター・ユニオン 

 記者 : パク・ユンジン

 

  

 

 

東方神起ユンホ&キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」ポスター公開

2017.10.19


人気グループ東方神起のユンホが出演するドラマ「メロホリック」のメインポスターが公開され、視線を引き付けている。

11月放送予定のクロスプラットフォームドラマ「メローホリック」側は本日(19日)、ユンホとキョン・スジンのメインポスター2枚を公開し、関心を集めている。

公開された2枚のポスターには、2重人格の性格を持つハン・イェリとハン・ジュリ(キョン・スジン)と運命のように絡み合うユ・ウンホ(ユンホ)の相反するカップルショットが盛り込まれており、2人が作り出す溌剌としたロマンスに対する関心がますます高まっている。

最初のポスターでは、ユンホとキョン・スジンは恋に落ちた男女のカップルショットを演出している。長いストレートの髪、白いワンピース姿のキョン・スジンは、明るい笑顔と共に清純美を発散している。またユンホは、彼女に隠された巨大な秘密に驚いたような表情をしている。ここで「恋愛不能の超能力男と恋愛不可の2つの顔を持つ女が出会った?」という好奇心をくすぐられる文章は、甘く殺伐としたラブファンタジーを予告する。

 

また一緒に公開されたポスターは、超セクシーオーラを放つキョン・スジンの致命的な誘惑が視線を奪う。濃い化粧に高飛車な表情、セクシーなポーズで魅力的な魔性の女を表現している。ユンホはキョン・スジンの予測不可能で挑発的な魅力にとりつかれた表情をしている。また「愛の中毒になった変な奴らの甘く殺伐ラブファンタジー」という文章は、ドラマの特徴をストレートに表現し、包み隠しのないロマンスを期待させる。

担当プロデューサーキム・ドンヒPDは、「女心をあまりにもよく知りすぎているがゆえに恋愛をしない男ユンホと、二重人格者で恋愛のできない女キョン・スジンが、運命のように互いにはまっていく甘く殺伐としたラブストーリーで、愉快な笑いと共感をプレゼントする予定」と伝えた。

 

 

  

 

 

  • 東方神起 ユンホ主演「メロホリック」メインポスター解禁!
  • 入力 : 2017-10-19 16:00:11 / 修正 : 2017-10-19 16:00:11 

東方神起のユンホが主演を演じる新ドラマ「メロホリック」のメインポスターが19日、公開された。


韓国で11月より放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。
今作でユンホは、女心を知り尽くしているため、あえて恋愛をしない心理学科の復学生のユ・ウノを演じ、相手役のキョン・スジンは男に告白されたら二重人格が現れてしまう二浪受験生の女ハン・イェリ/ハン・ジュリに扮する。


今回、公開されたメインポスターは2種類。同じ人物で2つの性格をもつハン・イェリ/キョン・スジンと、運命のように絡まれるユ・ウノの両極端なカップルショットが収められ、2人が作るロマンスストーリーに期待を高める。

まず、1枚目のポスターには、恋に落ちた2人のカップルショットを演出しているという。キョン・スジンはロングヘアに白のストライプワンピース姿で清純美を放っており、ユンホの表情には、彼女のとんでもない秘密に驚いたかのような表情が現れている。そして「恋愛不能 超能力男、恋愛不可 2つの顔の女が出会った?」というキャッチコピーが甘くも殺伐なラブファンタジーを予告する。

2枚目のポスターは、強烈なメイクと衣装でセクシーなオーラを放つキョン・スジンの姿が視線を引く。表情はもちろんグラマラスな体つきも1枚目の姿とは相反している。そんな彼女に魅了されているかのようなユンホは、その魅力に中毒されている表情をみせている。そして「恋に中毒されたへんてこな男女の甘く殺伐なラブファンタジー」というキャッチコピーは、ドラマの特徴をストレートに表現し、猫かぶりのないド直球なロマンスを期待させられる。


ドラマの担当プロデューサーは、「女心を知り尽くしていて恋愛をしない男ウノと、恋をすると妨害される二重人格のせいで恋愛ができない女イェリが、お互い運命のようにひかれていくメロホリックを通じて、愉快な笑いと現実的な共感を同時にお届けする予定だ」と伝えた。


ドラマ「メロホリック」は、11月1日午前10時よりブロードバンド・oksusuのモバイルとウェブで先行配信され、テレビではOCNチャンネルにて11月6日午後9時に初回放送を迎える(毎週月火・夜9時~)。


※日本では、「スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ」として11月22日(水)より初放送!
詳細はこちらへ
 https://www.bs-sptv.com/meloholic/(10月20日よりアクセス可)


THE FACT JAPAN

 

 

 

 

 

東方神起ユンホ×キョン・スジン主演「メロホリック」メインポスター2種を公開

 

 

飾り気のないタッチロマンス『メロホリック』の純粋とセクシーを行き来するメインポスター2種が視線を奪う。

11月に初放送予定のクロスプラットフォームドラマ『メロホリック』(演出ソン・ヒョンウク、脚本パク・ソヨン、制作モンスターユニオン)側は19日、東方神起ユンホ - キョン・スジンのメインポスター2種を公開し、本放送への好奇心を一層引き上げている。

公開された2種のポスターには、同じ人物、違う性格のハン・イェリ / ハン・ジュリ(キョン・スジン扮)と運命のように絡み合っているユ・ウンホ(東方神起ユンホ扮)の極と極を行き来するカップルショットが盛り込まれており、2人が作っていくはつらつで不埒なタッチロマンスに対する好奇心を増幅させる。

まず、最初のポスターの中のユンホとキョン・スジンは恋に落ちた男女の幻想的なカップルショットを演出している。

長いストレートヘアと白色のワンピース姿のキョン・スジンは明るい微笑みと一緒に涼しい清純美を発散しており、ユンホの表情には彼女に隠された巨大な秘密に驚いたかのように慌てた気配がありありと見える。ここに「恋愛不能の超能力男、恋愛不可の2つの顔の女が出会った?」という好奇心に満ちたコピーは、甘く殺伐としたラブファンタジーを予告する。

一緒に公開されたポスターは、超特級セクシーオーラを発散するキョン・スジンの致命的な誘惑で視線を奪う。濃い色調の化粧、高慢な表情、肉感的な体つきに変わり、魅力的なファム・ファタールの2重のキャラクターを表現している。彼女につかまったユンホは、キョン・スジンの予測不可能な挑発的な反転魅力にはまってたような表情だ。

ここに「愛に中毒になった変な奴らの甘く殺伐としたラブファンタジー」というコピーは、ドラマの特徴をストレートに表現し、「猫かぶりゼロ」「加飾ゼロ」のストレート直球ロマンスを期待させる。

担当プロデューサーであるモンスターユニオンのキム・ドンヒPDは、「女心をあまりにもよく知っていて恋愛をしない男ユンホと恋愛するだけで妨害する二重人格により恋愛できない女キョン・スジンが、運命のようにお互いに陥る甘く殺伐としたメロ中毒を通じて、愉快な笑いと現実共感を一緒にプレゼントする予定だ」と伝えた。

一方、恋愛不能の超能力男と恋愛不可の2つの顔の女が出会って繰り広げる甘く殺伐としたラブファンタジー『メロホリック』は、OCNで11月6日午後9時に放送が始まり、毎週月、火曜日9時に放送され、11月1日午前10時から毎週火曜日夜10時にoksusuモバイルウェブを通じて先行公開される予定だ。
  • 毎日経済 スタートゥデイ シン・ヨンウン記者 / 写真=ドラマポスター
  • 入力 2017-10-19 08:59:36.0

Copyright mk.co.kr, All rights reserved

 

 

 

 

 

ユンホ&キョン・スジン主演『メロホリック』ポスター公開

記事入力 : 2017/10/19 13:18

11月スタート予定の新ドラマ『メロホリック』(OCN)の制作スタッフが19日、東方神起のユンホ、キョン・スジンの姿が収められたメーンポスター2種を公開した。 

 このたび公開されたポスターを見ると、同じ人物、異なる性格のハン・イェリ、ハン・ジュリ(キョン・スジンが一人二役)と運命的に絡み合うユ・ウンホ(ユンホ)の、それぞれ雰囲気の異なるツーショットが収められており、2人が繰り広げる愉快なロマンスに対する期待感を高めている。

 なお、同ドラマは11月6日スタート予定で、これに先立ち、11月1日にはモバイル、ウェブなどで公開される。

ユン・サングン記者

 

 

回應

流精歲月 把愛射出去

累積 | 今日
loading......
關鍵字
    沒有新回應!