201804162242「東方神起」、「WINNER」を直筆メッセージで激励

 

 

 

「東方神起」、「WINNER」を直筆メッセージで激励

2018年4月15日11時16分配信 (C)WoW!Korea

「東方神起」、「WINNER」を直筆メッセージで激励

東方神起」と「WINNER」がほほ笑ましい先輩後輩の友情をアピールした。

 「WINNER」のイ・スンフンは14日、自身のSNSに「『東方神起』先輩、最高。リスペクトたっぷり込めた」と書き込み、写真を掲載した。

 写真には、「東方神起」のサインCDが写されている。特に、「東方神起」が「WINNER」に、直筆で心のこもったアドバイスを残しているのが目を引く。

 ユンホは「上手に遊んでいる『WINNER』。カッコいい。ずっと元気で活動し、体も心も健康で、楽しみながらやって。『東方神起』もよろしく。いつも幸せであることを祈って」と伝えた。

 チャンミンは「曲、すごくよく聴いています。メンバー同士仲良く、長く活動してください。応援しています」と激励した。

 このようにデビュー15年目の「東方神起」は、5年目に入った「WINNER」に格別な愛情を示し、頼もしい応援メッセージを送った。イ・スンフンも「東方神起」への尊敬を示し、美しい先輩後輩の姿を見せた。

 「東方神起」と「WINNER」は14日に放送されたMBC「ショー! K-POPの中心」に出演。「東方神起」は「運命 (The Chance of Love)」で、「WINNER」は「EVERYDAY」で活動し、人気を博している。

 

 

 

 

 

東方神起、後輩WINNERへの格別な愛情…イ・スンフンが直筆メッセージ入りCDを公開「先輩たち最高」

 

写真=イ・スンフン Instagram
東方神起とWINNERが微笑ましい先輩・後輩の友情を誇示した。

WINNERのイ・スンフンは14日、自身のInstagramに「東方神起先輩たちは最高だ。尊敬心いっぱい」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真の中には東方神起のサインCDが写っている。特に東方神起は、WINNERに直筆で心の込もったアドバイスを残して視線を集める。

ユンホは「よく楽しんでいるWINNER。素敵だ。長く元気に活動し、体と心も元気に楽しみながらしてほしい。東方神起もよろしく。いつも幸せであるように」とメッセージを伝えた。

チャンミンは「歌、本当によく聴いています。メンバー同士で仲良く、長く活動してください。応援しています」と激励した。

このようにデビュー15年目の東方神起は、5年目に入ったWINNERに対する格別な愛情を示しながら応援を送った。イ・スンフンもまた東方神起に対する尊敬の念を示し、美しい先輩・後輩の姿を見せた。

東方神起とWINNERは、韓国で14日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」に出演した。東方神起は新曲「運命」で、WINNERは新曲「EVERYDAY」で活動しており、たくさんの愛を受けている。

「a-nation 2018」最初の出演アーティスト発表!三重&長崎会場にはK-POPからWINNER&イ・ハイ&SUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョクの3組が出演

WINNER、新曲2曲がKBSで放送不可判定に…歌詞に登場する特定商品名が問題に

東方神起との“運命”のような再会に感激…THE BOYZが「M COUNTDOWN」の楽屋ショット公開

 

 記者 : キム・ウネ

 

 

 

沒有上一則|日誌首頁|沒有下一則
回應

流精歲月 把愛射出去

累積 | 今日
loading......
關鍵字
    沒有新回應!