201703242331キム・ジェジュン(JYJ)、超豪華永久保存版書籍「Treasure Book」の有名人に選定…韓国人初

 

 

 

 

JYJジェジュンが「トレジャーブック」出版へ 韓国人で初 

記事入力 : 2017/03/24 18:00

【ソウル聯合ニュース】韓国人気グループ、JYJのジェジュンが写真をふんだんに使い自らのライフヒストリーを紹介する「トレジャーブック」を韓国人で初めて出版する。

 所属事務所は24日、「米国のトレジャーブックのアジア商標権を登録した日本の出版社、CSIから出版オファーを受けた」と伝えた。4月末に出版予定で、「LOVE&REBIRTH」をテーマに幼少時から現在までのエピソードや多数の撮り下ろし・未公開写真が収録されるという。

 トレジャーブックは世界的に知られる人物やキャラクターの未公開写真や貴重な資料、さまざまなエピソードを収録した豪華書籍。これまでに女優のオードリー・ヘップバーン、歌手エルビス・プレスリー、グループ・ビートルズ、映画「スター・ウォーズ」、ミッキーマウス、野球の王貞治など、各分野で象徴的な活躍をした有名人・キャラクターのトレジャーブックが製作された。

 出版社の関係者は「日本にも世界的なミュージシャンは多いが、グローバル市場でK―POPをリードしてきたジェジュンをトレジャーブックのセレブに選んだ」と説明した。

キム・ジェジュン(JYJ)、超豪華永久保存版書籍「Treasure Book」の有名人に選定…韓国人初
キム・ジェジュン(JYJ)、超豪華永久保存版書籍「Treasure Book」の有名人に選定…韓国人初
2017年3月24日11時6分配信 (C)WoW!Korea
2017032402567_0.jpg - 金在中
韓国歌手兼俳優キム・ジェジュン(31)が韓国人として初めて、「Treasure Book」の有名人に選定された。所属事務所C-JeSエンターテインメントが24日、明らかにした。


 「Treasure Book」は世界的に人気を誇る著名人やキャラクターなどを取り上げ、秘蔵写真や寄贈資料、人生エピソードを満載した超豪華永久保存版書籍だ。欧州や米国ではひとつのジャンルとして確立されている。これまでオードリー・ヘップバーンをはじめ、ザ・ビートルズ、映画「スター・ウォーズ」、ミッキーマウス、長嶋茂雄ら各分野で象徴的に活躍した有名人がその主人公となった。

 公開された表紙でジェジュン(JYJ)は春の日差しを浴びる雰囲気の中、その魅力を発散している。「LOVE&REBIRTH」というテーマで構成された今回の書籍はキム・ジェジュンの幼少期から現在まで、彼が生きてきたエピソードがそのまま含まれていることが伝えられた。

 出版社側は「日本はもちろん、世界的に大きな影響力を持ったアーティストと共に製作しようと思った。日本にも世界的ミュージシャンは多いが、グローバル市場でK-POPを引っ張ってきたキム・ジェジュンをこのTreasure Bookの有名人として選定することになった」と説明した。
キム・ジェジュン(JYJ)、超豪華永久保存版書籍「Treasure Book」の有名人に選定…韓国人初

JYJ ジェジュン、韓国人で初!王貞治やミッキーマウスに続きトレ

ジャーブックのセレブに選定

OSEN 2017年03月24日13時46分
2017032402567_0.jpg - 金在中
JYJのジェジュンが韓国人としては初めて「トレジャーブック(Treasure Book)」のセレブリティに選定された。

ジェジュンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは24日、このようなことを明らかにした。

「トレジャーブック」は世界的な人気を誇る著名人またはキャラクターなどを選定して、未公開の写真や貴重な資料、人生のさまざまなエピソードを収録した超豪華永久保存版書籍で、ヨーロッパやアメリカでは1つのジャンルとして確立している由緒正しい書籍だ。アメリカを皮切りにイギリス、イタリアなどに広がったこの「トレジャーブック」のセレブリティとしてジェジュンが選定されたのだ。

これまで女優オードリー・ヘプバーンをはじめ、歌手エルヴィス・プレスリー、The Beatles、映画「スター・ウォーズ」、キャラクターミッキーマウス、野球選手の王貞治など、各分野で象徴的な活躍を披露したセレブたちがその主人公だ。彼らの一代記を記念するために発刊された記念品のような書籍に、韓国人としては初めてジェジュンがその主人公となった。

公開された表紙の中でジェジュンは、春の日差しを湛えているような魅力を見せている。「Love&Rebirth」というテーマで構成されたこの本は、ジェジュンの幼い頃から現在まで、彼が生きてきたストーリーがそのまま盛り込まれているという。

出版社の関係者は「日本はもちろん世界的に大きな影響力を持つアーティストと共にコラボしようと考えた。日本にも世界的なミュージシャンは多いが、グローバル市場でK-POPを先頭となり牽引してきたジェジュンを、この『トレジャーブック』のセレブに選定することにした」と選定の理由を明かした。

ジェジュンは25日、香港ザ・ベネチアン・マカオのコタイ・アリーナにて、アジアツアーコンサート「2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”」を開催する。

 記者 : チェ・ナヨン

 

 

 

回應

流精歲月 把愛射出去

累積 | 今日
loading......
關鍵字
    沒有新回應!